てぃーだブログ › お菓子なおかしな日記帳 › 福岡 › おいしい! › ひとっ旅。

2018年12月04日

ひとっ旅。

週末利用して、
あの街へひとっ旅ぶーん


ひとっ旅。
今回の旅はこの方とともに(笑)
ぺったんくん♥

ひとっ旅。
初のさくらジンベイ飛行機
再会とおしゃれとグルメを求めて福岡到着!!


ひとっ旅。
まだまだ紅葉の残る並木通り
ここは福岡国際マラソンのコースになっていましたダッシュ


ひとっ旅。
東長寺の五重塔
空海が日本で最初に創建したお寺です。
光ってる~
大仏殿には木造座像では日本最大級の大きさを誇る福岡大仏があります。
あまりの大きさに圧倒されちゃいました汗
(残念ながら撮影禁止)


ひとっ旅。
こちらは警固神社で人気の動物おみくじ


ひとっ旅。
もちろん引くのは干支でもあるうさぎ
買えたことに満足してまだ中を見ていないタラ~
何だろう??


さてさて、
しばらく旅日記つづいていきまーす。













同じカテゴリー(福岡)の記事
燦々
燦々(2023-07-16 15:33)

HAKATA
HAKATA(2019-10-22 12:15)

青の洞窟
青の洞窟(2019-10-20 14:07)

ずぼらうどん
ずぼらうどん(2019-10-18 13:45)

めんたい重
めんたい重(2019-10-14 10:19)

博多っと
博多っと(2019-10-10 15:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。