てぃーだブログ › お菓子なおかしな日記帳 › おいしい! › 野菜のコースランチ

2015年04月12日

野菜のコースランチ

いよいよ福岡てくてくお散歩旅も最終日!!

お土産を選んだり、
歩き回ってぱんぱんの足をマッサージしてもらい
お目当てのランチ食事へ向かいましたぶーん
平日なのに満席の店内
お庭を眺めたり店内のディスプレイを見たりして待つこと約30分
野菜のコースランチ
お野菜がうまいびっくり!!と評判の
『パッパライライサラダB』のコースを注文
茹で鳥・ハーブクリームチーズ・葉野菜・蒸し野菜・パン付き
味付けはシンプルで温野菜に少しの岩塩をつけていただきます
少々お疲れぎみの胃腸と筋肉痛にはありがたいやさしいお味でした
体が元気になっていくのがわかりますガッツポーズ

野菜のコースランチ
デザートのアイスケーキもさっぱりしておいしかった~
思わず何を使っているのか尋ねたら
生クリームとリコッタチーズと何だったかな
店員さんも素敵だったので聞き逃した(笑)
野菜のコースランチ
食後の自家焙煎珈琲カフェ
旅の最後を締めくくってくれました
野菜のコースランチ
古民家を斬新に活かした、ひっそりと美しい空間
贅沢な時間を過ごすことができましたハート

つらつらと旅について書いてきましたが次回からお土産編に移りますよ






同じカテゴリー(おいしい!)の記事
幸せの缶ケーキ
幸せの缶ケーキ(2024-05-04 13:16)

SOBOKU
SOBOKU(2024-04-27 18:58)

おやつと暮らす。
おやつと暮らす。(2024-04-24 11:51)

パブロール
パブロール(2024-04-08 18:35)

シーサーの日
シーサーの日(2024-04-03 22:11)

クルミッ子
クルミッ子(2024-03-31 11:49)


Posted by maffy at 19:55│Comments(0)おいしい!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。