てぃーだブログ › お菓子なおかしな日記帳 › おいしい! › コメダ珈琲店

2017年10月01日

コメダ珈琲店

10月1日はコーヒーの日

コメダ珈琲店


ついに念願の
コメダ珈琲店へ到着ダッシュ

名古屋発の珈琲所
今では全国に700店舗もあるそうです
うれしいな~


コメダ珈琲店

看板メニューの
シロノワール食事
あまりの美味しさに感動タラ~
沖縄進出を熱望します





同じカテゴリー(おいしい!)の記事
幸せの缶ケーキ
幸せの缶ケーキ(2024-05-04 13:16)

SOBOKU
SOBOKU(2024-04-27 18:58)

おやつと暮らす。
おやつと暮らす。(2024-04-24 11:51)

パブロール
パブロール(2024-04-08 18:35)

シーサーの日
シーサーの日(2024-04-03 22:11)

クルミッ子
クルミッ子(2024-03-31 11:49)


Posted by maffy at 21:45│Comments(2)おいしい!
この記事へのコメント
初めまして(* ´ ▽ ` *)名古屋在住のうちなーんちゅです シロノワール美味しいですよね!せっかくなので、まだ沖縄にないセブンイレブンで、今人気のホットビスケットやチョコミントのお餅とかも是非。道中お気をつけて
Posted by サンダーソニアサンダーソニア at 2017年10月02日 05:39
そうなんです!!
コンビニ探検も旅の楽しみのひとつです
ホットビスケット気になってたんです
食べておくべきでした
このあと、
デパ地下
コンビニ
お土産とつづきます(笑)
Posted by maffy at 2017年10月02日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。