てぃーだブログ › お菓子なおかしな日記帳 › スイーツ › おいしい! › あまおう苺

2021年02月22日

あまおう苺


大好きな イチゴ
大きな イチゴ
あまおう ハート
フルーツサンド

あまおう苺

あまおうに肩を並べるのが、
伊是名産
島いちごサンドイッチ
小ぶりでかわい~
負けてないぞっ!!


あまおう苺
輝くみずみずしさ✨


あまおう苺
皆さま
こんな💍はいかが??
こちらは7号サイズになります




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
美ら海アンダーギー
美ら海アンダーギー(2024-05-17 09:03)

幸せの缶ケーキ
幸せの缶ケーキ(2024-05-04 13:16)

SOBOKU
SOBOKU(2024-04-27 18:58)

おやつと暮らす。
おやつと暮らす。(2024-04-24 11:51)

トゥンカロン
トゥンカロン(2024-04-20 18:51)

パブロール
パブロール(2024-04-08 18:35)


この記事へのコメント
写真につられてきちゃいました(笑)
伊是名島でイチゴ栽培してるのも恥ずかしながら知らなかったです。
Posted by seiwaseiwa at 2021年02月22日 16:58
seiwaさんへ
コメントありがとうございます。
南城市にもいちご農園があるようです。
コロナが収束したら、
県内でもイチゴ狩りが楽しめますね♪
Posted by maffymaffy at 2021年02月22日 21:12
ここ最近沖縄のあちこちでイチゴ農家増えてますよね。
以前、宜野座でイチゴ狩りしました~。
もぎたてのイチゴちゃん美味しかった~。
フルーツサンドも指輪もどちらも美味しそう!
Posted by NA-NANA-NA at 2021年02月25日 11:53
NA-NAさんへ
コメントありがとうございます。
宜野座村で狩り!?
行ってみたいですぅ。
南国でもたくましく育つんですね~
食べてみたい!!
Posted by maffymaffy at 2021年02月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。