てぃーだブログ › お菓子なおかしな日記帳 › おいしい! › 好きやねん

2016年10月04日

好きやねん


神戸にもありました

餃子の王将
好きやねん

以前から、
M子ちゃんが食べたい!!
と言っていたので途中で駆け込みましたダッシュ


好きやねん

しっかり焼かれたパリパリ具合
好きだな~


神戸散歩
ときめき☆満喫コース
この日の歩数は!?
好きやねん

この万歩計を買ったのが6年前かな
こんな数字初めて見たわ汗



好きやねん

今夜の宿泊先は
ホテルモントレ神戸
中世イタリアの修道院をモチーフに造られたそうです
この眺め何度見ても美しいピカピカ


好きやねん

奥にはチャペルもあって
ちょうど式を挙げてる最中でしたハート


神戸にはモダンな建物が多くて、
洋館を見るのも楽しかったです♪黒











同じカテゴリー(おいしい!)の記事
幸せの缶ケーキ
幸せの缶ケーキ(2024-05-04 13:16)

SOBOKU
SOBOKU(2024-04-27 18:58)

おやつと暮らす。
おやつと暮らす。(2024-04-24 11:51)

パブロール
パブロール(2024-04-08 18:35)

シーサーの日
シーサーの日(2024-04-03 22:11)

クルミッ子
クルミッ子(2024-03-31 11:49)


Posted by maffy at 00:14│Comments(1)おいしい!
この記事へのコメント
私はビール党じゃないけど、
ギョーザとビールは最高の組み合わせなのよね、きっと^_^ おいしそ(^。^)

ホテルモントレ、探検しましたか?
よく考えたら、ケーニヒスクローネも、探検したら、何かあったんかな?
Posted by いむじ at 2016年10月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。